冬至過ぎちゃいました…

ダイヤモンドアート専門店

KIC-himawari吉野店のりんですి

 

師匠が走ると書いて師走と言いますが…(ˉ ˘ ˉ; )

いや! ほんとに! びっくりするくらいの速さで
12月が最終コーナーを回っていきました…!!

気づけば冬至も過ぎてるし! ゆず~!! かぼちゃ~!!
えっ、明日はもうクリスマスイブ…?
きっと君は来ないんですか…??

 

寝そべってこちらを見る猫
ヒメちゃんは来ました

 

やるべきことがたくさん積み重なっていて、
やりたいこともたくさんあって、
でも一日にやれることには限界があって…
常に気持ちだけが前のめりな状態ですね꜆꜄꜆

でも、私の意見をたくさん取り入れてもらえて、
ずっとやりたかったデザインも任せてもらえたりして、
本当に楽しく仕事をさせていただいています。

 

来年から、きっともっと良いお店になるように、
いちスタッフとして尽力します!
動けー! 私の脳と手足!!

 

 

…りんでしたి

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

↓↓【本日のおすすめピックアップ】↓↓

 

名画+猫=素敵じゃないわけがない。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

クリスマス&オープン1周年記念キャンペーン中♩
Pay IDアプリで「KIC-himawari吉野店」と検索して、
フォローをお願いいたします⸜(๑’ᵕ’๑)⸝⋆︎*

 

【ブラウザで】KIC-himawari 吉野店

【スマホアプリで】KIC-himawari 吉野店