音楽が流れる店内( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )~❤︎

ダイヤモンドアート専門店、
KIC-himawari吉野店のりんですి

寒くて指先がかじかむ今日この頃…。
ダイヤモンドアートの制作をされている皆様、
作業ははかどっておられますか??(ˉ ˘ ˉ; )

私が子供の頃、近所のおばあさんから
「濡れた手でストーブに当たったらあかんよ」
と言われたのを覚えています。

でも子供って…、いえ、人間って、
自分で痛い目を見ないと理解しない部分がありますよね。

子供の私は、「大丈夫でしょ~」と濡れた手でストーブに当たり続け、
その後、案の定ヒリヒリ痛い思いをしたのでした( ;; )

皆様も、冬のしもやけやあかぎれにはお気を付けくださいませ꜆꜄꜆

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ところで先週末、代表の息子さんが
久しぶりにお店に来てくださいました♩

IT系で、技術関係はお手のものな息子さん。
この日は店内にBGMを流すため、
音響機器の設置をしてくださいました!!

その後、皆で月食やイルミネーションを見ました

 

お忙しい中、お店を良くするために時間を割いて来ていただき、
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今日、私が出勤するとすでに、お店に音楽が流れていました♩

やはり音楽があるだけで、
お店の雰囲気がとっても明るくなりますよね(   ¯꒳¯ )b✧

お客様にも、よりリラックスして
お買い物をお楽しみいただけるかと思います♪

スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております✧˖°⌖

 

りんでしたి

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

↓ ↓【本日のオススメピックアップ】↓ ↓

 

『レモンパイは大きいほうでお願いします!』
タイトルが可愛い作品!お部屋が華やかになりそうなアートです(๑’ᵕ’๑)

 

︎∞ KIC-himawari ホームページ ∞

︎∞ KIC-himawari Amazon店 ∞

︎∞ オーダーメイドなら KIC-himawari FC2店 ∞