寒い!!!ですね~( ;ᴗ; )

 

 

ダイヤモンドアート専門店
KIC-himawari吉野店のりんですి

 

このところ本当に寒くなりましたね꜆꜄꜆

パートスタッフのみんなで寒い倉庫から逃げ、
エアコンとヒーターでぬくぬくの店内で作業をしておりました(*ˊᗜˋ*)♪

 

「今日の夜ご飯は何にするんですか?」
「鍋です!」
「あ~この時期はやっぱり鍋ですよね!!」

なんて盛り上がったり…。

吉野川の近くに中荘温泉という温泉施設があるよ~とか、
そのすぐそばに里というなんでも美味しいレストランがあるよ~とか、
今度お昼にみんなで食べに行こうか!?とか、みんなできゃっきゃと話し…。

とにかく今日も和気あいあいと、楽しいお店でございました笑

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

先日おすすめコーナーでちらっと紹介しました、
塚本禎子さんから原画提供のダイヤモンドアート
『こんがりフレンチトースト』。

お客様よりお譲りいただいた完成品がお店にございましたので、
ご紹介させていただきます❀(お客様、本当にありがとうございます!!)

 

フレンチトーストを狙う猫の絵

 

こちらはA3サイズです。A4サイズの倍の大きさですね!
小さすぎず大きすぎず、ちょうどいいサイズ感。

美味しそうなクロワッサンやフレンチトースト、
かわいい猫ちゃんまではっきりと再現されていますね(,,>᎑<,,)

ビーズのキラキラ感で、パンがより一層美味しそうに見えますねෆ


パン好きの方や食いしん坊さんにもオススメです!
洋食屋さんのインテリアにも良さそうかしら??

 

『こんがりフレンチトースト』のアートキットは、
現在Amazonにて販売中です♩

 

 

KIC-himawariのダイヤモンドアートキットは
他にもたくさん出品中!
よろしければぜひ一度ご覧くださいませ(*˙˘˙*)

 

りんでしたి

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

↓ ↓【本日のオススメピックアップ】↓ ↓

 

 

来年は寅年!!
カラフルで印象深いトラのアートはいかがでしょう??