昨日投稿しました記事について

昨日投稿しました記事について、
お客様より「スタッフブログで書く内容ではない」とご指摘をいただいたため、
公開を取り止めさせていただきました。

すでにお読みいただき、ご不快になられた方には大変申し訳ございませんでした。

犯罪はいけないということと、スタッフひとりひとりの努力でKIC-himawariは成り立っているということ、
そして当店だけでなく他店様が繁栄することや、ダイヤモンドアートの魅力が正しく世間に広まることを願っているということのみ、お伝えできれば幸いです。

過ちは忘れることなく、今後は前を向いて進んでまいります。

著作権に関して前回書きました記事についても、言葉の強すぎる部分、話が脱線した部分があるため非公開とさせていただきました。
著作権に関しての説明はまたいつか、わかりやすく柔らかい言葉で書けたらと思います。