☆ひまわりNEWS☆ vol.1 良いお年を

ダイヤモンドアート専門店
KIC-himawari吉野店のりんですి
当記事は、BASEショップにて投稿しましたブログ記事
「☆ひまわりNEWS☆ vol.1 良いお年を」の転載となります。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
 
いつもKIC-himawariをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
 
とうとう2021年も残りわずかとなりました。
KIC-himawariはまだまだ発展途上の会社ではありますが、
2021年は革新の年でもあったと思います。
2022年からは、一企業としてさらに邁進し、
作家様や作品、そしてお客様を、
真に大切にできる誠実な企業を目指してまいります。
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

【 お知らせ 】

① 新作アート7点を追加しました!!

インスタグラムでご活躍中の水彩画アーティスト・中橋爽太(@sota_nakahashi)さんより
原画をご提供いただいた7点のアートを新たに追加いたしました♩
神話をもとに描かれた作品など、縁起の良いアートがもりだくさん!
ぜひチェックしてみてくださいませ(*^▽^*)
 

② 数量・期間限定の福袋が登場!!

ダイヤモンドアート用ツール&ダイヤモンドアート雑貨3点と、
お得なクーポン券が入った福袋を発売しました✧
1月3日までの限定販売ですので、お早めにお求めください!
 

③ 元旦にも新作アートを追加予定!!

明日、2022年元旦にも新作アートを販売開始予定です☼
これまでにないテイストのアートですので、お見逃しなく!!
 

④ 1月2日限定お年玉キャンペーンを実施!!

2022年1月2日で、オーダーメイドを20%OFFでご注文いただける
お年玉キャンペーンを実施いたします!
この機会に,あなただけのオリジナルアートを作ってみませんか❀
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
2021年度中は、本当にありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。
2022年も、KIC-himawari吉野店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
KIC-himawari吉野店 スタッフ一同
 

【ブラウザで】KIC-himawari 吉野店

【スマホアプリで】KIC-himawari 吉野店