臨時ボーナスいただきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)✧

ダイヤモンドアート専門店
KIC-himawari吉野店のりんですి

 

 

いよいよ12月に入りましたね!!
各所でクリスマスムードが高まってきております♩

吉野店は12月24日で開店一周年を迎えます❀
それに伴い、キャンペーンを行おうということで
代表がひそかに画策しておられます…!!

さてどんなキャンペーンが開催されるのかっ。
私も楽しみです(,,>᎑<,,)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

さてさて、本日は代表から臨時ボーナス…
いえ、早すぎるクリスマスプレゼント?!
をいただいちゃいました笑

 

猫を模したひざかけを嗅ぐ猫
興味津々のヒメちゃん

 

かわいいネコちゃんの形のひざ掛けです!!
このところデスクワークが中心となっているので
お気遣いくださったのでしょうか(´•ω•̥`)

でも、可愛すぎてまだリボンを解けないので
今日一日デスクに飾っておくことにしました♩

明日からぬくぬくでお仕事します!
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

↓↓【本日のおすすめピックアップ】↓↓

 

 

イラストレーター・不二本蒼生さんより
原画提供のダイヤモンドアート

『財運 金のたまご

一面のイエロー系ビーズがキラキラ。
縁起の良いアートですので、年始の飾りつけにいかがでしょうか❀

 

金の卵と鶏とひよこ
『財運 金のたまご』完成品写真

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

12月もKIC-himawari吉野店を
どうぞよろしくお願いいたします♩

 

りんでしたి

 

︎∞ KIC-himawari Amazon店 ∞

︎∞ オーダーメイドも! KIC-himawari BASE店 ∞