少しずつ進化!! 吉野本店

ダイヤモンドアート専門店
KIC-himawari吉野本店のりんですి

 

近隣の方から

「なんのお店かわからない」
「店なのかすらわからない」

と声をいただくことの多かった当店ですが、
やっと近隣の方にお配りするパンフレットと、
看板代わりの横断幕が完成し、
少しお店らしくなったかな!? という感じの当店です笑

 

f:id:himawa-rin:20220119172051j:plain

パンフレット(表紙)

 

f:id:himawa-rin:20220119172026j:plain

横断幕

パンフレットと横断幕には、
代表のご友人でもある不二本蒼生さんの「ひまわり畑」(aoi06)
のダイヤモンドアート完成後画像を使用させていただきました❀

また、新しいロゴは代表の味のある筆跡をもとにつくり、
ひまわりがよく似合う青空の色にしました。

 

そして…
ノートパソコンの電源を踏んで、作業途中に強制終了させてしまう、
小悪魔ヒメちゃんに専用の猫ベッドを贈呈しました( ;ᴗ; )

 

f:id:himawa-rin:20220124174659j:plain

新しいお席がお気に召したご様子

さらにさらに…

在庫管理が誰でも簡単にできるように、
パートさんが毎日倉庫整理を熱心にしてくださっており、
今後は業務効率がとても上がりそうな予感です✧˖°⌖

PCは苦手…とおっしゃっていたパートさんも
最近一生懸命練習をしてくださっており、すごくありがたいです!

週一で来てくださる方は一週間分のツールキットを相変わらず
超スピードで作ってくださるので、業務が安定していますし、

たくさん掛け持ちされている仕事人なパートさんは、
最近新しくメルカリ店を管理してくださることになりました(,,>᎑<,,)

 

そんなこんなで、少しずつパワーアップしている吉野本店です。
お店ではコーヒーのご用意もスタッフが張り切って行いますので、
ご機会がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ!!

 

りんでしたి

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

↓↓【本日のおすすめピックアップ】↓↓

 


猫のお殿さまとお雛さま!!
可愛いので毎年飾るのが楽しみになりそうです(*´ω`*)ෆ

 

 

【ブラウザで】KIC-himawari 吉野本店

【スマホアプリで】KIC-himawari 吉野本店