心の中で乾杯(*>∀<)o🍺

ダイヤモンドアート専門店
KIC-himawari吉野本店のりんですి

 

今日は奈良市よりお客様がいらっしゃいました♩

りんは奈良市での暮らしが長かったので、
すこし感慨深くなったり…
吉野以南は、奈良の中でも別世界みたいな認識なのが
奈良県民あるあるですが、
遠くから足をお運びいただいて、とても嬉しいです( ;ᴗ; )

 

サイトを事前にご覧いただいていたようで、
つい最近入荷した、鬼辰カケルさんより原画ご提供の
新作をお出しすると、「あ!これ!」と、お喜びいただけました❀

 

 

鬼辰カケルさんの描かれるネコは本当にどれも可愛く面白いのですが、
なかでも私が一番惹かれた『乾杯!! 居酒屋ねこ宴会』をお手に取られ、
内心「ワー✧˖°⌖」となっておりました笑

近頃全然ダイヤモンドアートができていないりんですが、
いつかこのアートも作って飾るのが夢です…!!

 

f:id:himawa-rin:20220204182605j:plain

 

帰りがけにヒメちゃんも撫でていただきました。
よかったね、ヒメちゃん!!
(今日は接客を休んでずっとお昼寝していたヒメちゃんです꜆꜄꜆)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

当店の近くには、美味しいレストランや
人気のパン屋さんもございますෆ

吉野グルメに舌鼓を打たれた際は、
ぜひ当店に展示のアートもお楽しみくださいませ(,,>᎑<,,)

 

りんでしたి

 

Pay IDアプリで《 KIC-himawari 吉野本店 》

ブラウザで《 KIC-himawari 吉野本店 》

新メルカリ店《 ダイヤモンドアート・mami 》