甘いもので気分を上げて➶

ダイヤモンドアート専門店
KIC-himawari吉野店のりんですి

 

お昼前に、美人パートさんから
嬉しいお菓子の差し入れをいただきました♬

キットカット チョコ

 

こういう小さな幸せのおすそわけって、
なんだかほっこりしますよね(*'ω'*)

ダイエット中の私ですが、一気に全部食べちゃいました꜆꜄꜆

無礼講、無礼講(ˉ ˘ ˉ; )

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回は、お客様よりお譲りいただいたダイヤモンドアートの完成品の中から、
1点ピックアップしてご紹介させていただきたいと思います♩

(完成品をお譲りくださったお客様、大変ありがとうございます!!)

 

ダイヤモンドアート オレンジと紅茶ゼリー

 

A4サイズ、「オレンジと紅茶ゼリー」という題のアート。
当店イチオシの水彩画家、塚本禎子さんに原画を提供いただいたアートです。

A4サイズって結構小さいのですが、
複雑で味わい深い色味がしっかりと表現されていますね✧˖°⌖

見方によってはオレンジジュースやウイスキーにも見えるので、
いろいろな雰囲気のお部屋に似合いそうです(*ˊᗜˋ*)

額縁を鮮やかな色にしたり、シックなブラウンで落ち着かせたりと、
着せ替え次第でアートの印象も変わりそうですね!

 

 

小さいサイズですので、練習にもオススメです。

気に入られた方はぜひぜひ、Amazon店よりお買い求めくださいませ(๑’ᵕ’๑)⸝⋆︎*

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

吉野の店舗でもお待ちしております!

吉野山の紅葉を楽しまれた後は、
ぜひKIC-himawari吉野店にもお立ち寄りくださいませ♩

 

りんでしたి

 

︎∞ KIC-himawari ホームページ ∞

︎∞ KIC-himawari Amazon店 ∞

︎∞ オーダーメイドなら KIC-himawari FC2店 ∞