ブログ開設しましたッ!

はじめまして!皆さまこんにちは。

りんと申しますి

 

ダイヤモンドアートのお店

『KIC-himawari』吉野店にて、

週3パートタイマーとして

代表のお手伝いをしております♩

 

------・------・------・------・------

 

ダイヤモンドアート…

ご存知ない方も多いのではないでしょうか?

(私もスタッフになるまで知りませんでしたӦ)

 

A4サイズ3輪のバラの花のダイヤモンドアート

 

ダイヤモンドアートとは、

ダイヤモンドカットされたビーズを並べることで、

ドット絵やクロスステッチのような

モザイク画を作りだしていくという手芸の一種です。

 

ダイヤモンドカットされたビーズが

見る角度によって光を反射し、

立体的で美しい仕上がりになります✧˖°⌖

 

近年では知名度が上がってきており、

若い方からご高齢の方、ファミリーでと、

老若男女を問わず人気急上昇中なのです!!

 

作りかけのダイヤモンドアート アイスクリームの猫

 

当店のダイヤモンドアートキットは、

上の画像のように、台紙のマス目に印字されている

記号に対応するビーズを貼り付けていくだけで、

美しいアートをつくり出すことができます。

 

既存の商品だけでなく、

大切なご家族やペットの写真、

オリジナルの絵画など、

お好きな画像からオーダーメイドで

お作りすることもできるのです(*’∀’人)♥*+

 

(※著作権や肖像権を侵害するような画像でのオーダーはご遠慮ください)

 

私も気に入ったB4サイズのアートがあり、

始めてみたのですが、なかなか時間が取れず…!

はてブロのアイコンにしたい部分だけ

取り急ぎ完成させましたッ( ◜◡◝ ;)ハハハ…

 

サイズは小さいものでA4や色紙サイズ、

大きいものでA2、A1などもあります。

A4やB4など小さいサイズをたくさん飾るもよし、

A2以上はポスターのように大きくて作るのも大変ですが、

大迫力でより精緻なアートをドンと飾るもよし◎

 

ご興味がおありの方はぜひ、

KIC-himawariのダイヤモンドアートを

お買い求めくださいませ𓍯

 

 

------・------・------・------・------

 

家庭菜園の大根

 

大根の間引きしてる場合じゃない!

私もアート完成させなきゃ·*·:≡( ε:)

 

りんでしたి

 

︎∞ KIC-himawari ホームページ ∞

︎∞ KIC-himawari Amazon店 ∞

︎∞ オーダーメイドなら KIC-himawari FC2店 ∞