雨の日のにぎやかな店内𓍯

こんにちは!!
KIC-himawari吉野店のりんですి

 

本日、大和高田市よりお客様がお見えになりました!!!

以前にもご来店いただき、
お店の商品を気に入っていただけたのだとか(๑°∇°๑)
ありがとうございます♩

本日もご購入くださりありがとうございました✧
またアートのご感想を伺える日を、楽しみにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

------・------・------・------・------・------

 

ところで今日は、お店のパートさんが初めて全員集合しました!!

私を含めた週3~組のほかに、
掛け持ちで週1程度で来られる方とがおり、
その全員が揃うのはなかなかレアです笑

お店のアイドル猫ヒメちゃんも、
かまってくれるスタッフがたくさんいるせいか
ゴキゲンなご様子( ¯꒳¯ )✧

 

猫

 

吉野は雨が降り、少~し肌寒い気候でしたが、
お店はにぎやかで、ほっこりあたたかい一日でした⋈♡

 

------・------・------・------・------・------

 

運が良ければヒメちゃんに会えるかも!?

津風呂湖のすぐ近く、癒し系のダイヤモンドアート専門店✧˖°⌖
KIC-himawari吉野店へぜひお越しくださいませ(。☌ᴗ☌。) 

 

りんでしたి

 

︎∞ KIC-himawari ホームページ ∞

︎∞ KIC-himawari Amazon店 ∞

︎∞ オーダーメイドなら KIC-himawari FC2店 ∞