美しい風景を眺めながら

みなさま、こんにちは!

KIC-himawari吉野店のりんですి

 

本日は薄曇りで、ときどき小雨が降りますが、

気温はあたたかで、過ごしやすい気候です。

 

津風呂湖周辺の風景

 

時おり吹きつける突風に乗って、枯れ葉が道を駆けていきます。

なんだか「学生街の喫茶店」を思い起こします…𓂃◌𓈒𓐍

 

茶店といえば、お店にコーヒーメーカーが導入されました!!!

代表が衝動買いされたそうなのですが、

豆を挽きながら抽出してくれる優れもので、

スタバさんのコーヒーがお店そのままの味と香りで出てきます

 

せっかくなので、コーヒーにお詳しくて

写真映えするパートさんに淹れていただきました♩

 

コーヒーを淹れる女性
ごちそうさまでした✧

 

これからは、ご来店されたお客様に

美味しいコーヒーをお出しできそうです(๑’ᵕ’๑)♡

(紅茶や、お子様にはジュースもご用意する予定です)

 

------・------・------・------・------・------

 

さらに本日、大分のボランティアさんから

ダイヤモンドアートの完成品(と、お菓子♪)を

お届けいただきました!!!

 

ビーズアートとお菓子

 

美しい森林のビーズアート

 

画像では伝わりにくいのですが、

アート一面がキラキラと光を反射して、本当に綺麗なのです…!!

この方は代表が太鼓判を押すほどの腕前の方で、

アートの四辺のビーズまで『ピシーッ!!』と美しく並んでいて、

素人の私でもわかるくらい、見事な仕上がりでした。

 

私もお勉強させていただきます꜆꜄꜆

ボランティアさん、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

------・------・------・------・------・------

 

プロ仕上がりのアートを眺めながら一息つける?

KIC-himawari吉野店へぜひお越しくださいませ✧˖°⌖

 

りんでしたి

 

︎∞ KIC-himawari ホームページ ∞

︎∞ KIC-himawari Amazon店 ∞

︎∞ オーダーメイドなら KIC-himawari FC2店 ∞