本日も、スタッフ一同!!

皆さまこんにちは!!

りんですి

 

本日もお店は大忙し!

…というわけでもなかったのですが、

欠かせない業務が山積みで

自主残業が恒例になっちゃっています( ; ›ω‹ )

 

代表からはいつも

「早く帰らないと鹿が出るよ!」

と言われています。

給料ドロボーって怒られるかと思いきや、鹿(°▽°)

 

夜空
退社したら真っ暗でした

 

------・------・------・------・------・------

 

最近また新しいパートさんが入られて、

(白石麻衣さんみたいな美人さんです)

私一人しかいなかった2ヶ月前よりも

大分にぎやかになった吉野店✧˖°⌖

 

しかし人手不足だった頃の歪みが

まだまだ残っており…

みんなで少しずつ立て直し中です꜆꜄꜆

 

お店の中

 

マスター(何者??)は連日の無理が祟ってか、

謎の足の痛みで松葉杖でのご登場。

不調に負けず今日も頑張る!!(休んでください!!)

 

------・------・------・------・------・------

 

白石麻衣さん似の美人パートさんを見たい方、

マスターが何者なのか知りたい方は、

ぜひKIC-himawari吉野店へ

お越しくださいませ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝⋆︎*

 

りんでしたి

 

︎∞ KIC-himawari ホームページ ∞

︎∞ KIC-himawari Amazon店 ∞

︎∞ オーダーメイドなら KIC-himawari FC2店 ∞